登録メールが届かない

迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、確認してみてください。また、携帯のキャリアメール(ドコモやau、ソフトバンクなどのメールアドレス)で登録した場合、設定によっては登録メール自体が届かない場合があります。その場合はお問合せからフォームからお問い合わせください。

無料期間が終わりそうなので有料プランに変更したい

以下のページから有料プランへの変更の手続きが行えます。
有料会員の手続き
お支払いはクレジットカードでのお支払いになります。現金でのお支払いや振り込みなどのお支払い方法をご希望の場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

支払い方法について

クレジットカードでの決済となります。ご利用いただけるカードは、Visa、MasterCard、American Expressとなっています。(JCB、Diners Club、Discoverは利用申請中です)

メールアドレス、連絡先などを変更したい

メニューの「会員ページ」を開き、「プロフィールを編集」をクリックすると変更可能です。

解約・退会したい

お問合せからフォームからご連絡ください。
クレジットカードへの請求日を確認のうえ、余裕をもってお手続きください。